こんばんは!
鯛めしです( `・ㅂ・)و

最近毎日私のブログに4人お越しいただいておりまして
バグなのかな🤔
と思いながらも毎日更新確認してくださる方がおられる可能性も0ではないので
更新しないのも申し訳なく😅

とりあえずまだ交換途中でして何を書こうかと💦

そういえば黒王さんの里子LINEを紹介してないなと

という事で紹介します!
K-CUPの参加LINE  8番
こちら交換終わりまして
IMG_0673
IMG_0674
♂2  
♀2
一頭★
悲しいことですが生き物ですので仕方ないですね😓

他K-CUPの余りの幼虫を10頭
K101がK-CUP  1番  と同じ背景

K105がK-CUP 4番   と同じ背景

K111がK-CUP 12番と同じ背景になります!

こちらも交換終わりまして
K101  3♀ 
K105  3♂ 
K111  3♂ 1♀
偏りました😂




IMG_0061

そして紹介は終わってますが
カレントワさんの里子
こちらの交換も終わりまして
まぁ素晴らしい結果
4♂  2♀で
30.2g
27.4g
28.6g
27g

17g
16.5g

絶対アベレージ高いやつ😆
これは期待しかない😁

YGの交換はほぼ終了で♂は50ピッタリ🥺
やっぱり♀のが多いんですよね😭
まぁ去年よりは多いですからデカいの出したいですね😄👍

久留米はこれから本格的交換です💪
それではまた👋