こんばんは    鯛めしです( `・ㅂ・)و

暑いですねぇ😭
今年は本当にたまりません💦
台風も2つほどお盆前にやってきそうで
心配ですね😓

それでは今年の飼育頭数です!

まずはYG
A1      36頭

A2      欠番

A3     6頭

A4    48頭

A5   20頭

B1    欠番

里子   4頭

計104頭   
YGはs8 統一予定でしたがCSが余ってしまい
YGの幼虫も溢れてたのでCSに8頭投入しました😅

続いて  久留米

A1   欠番

A2    3頭

A3    13頭

A4    14頭

B1     2頭

B2     25頭

B3     16番

B4     14頭

里子   21頭

計   108頭

今年は産卵に苦労させられてしまい
久留米に関しては里子を21頭もお迎えする運びとなりました😥
来年はしっかり産卵させたいです💦
いい補強は出来たので結果オーライということで
今年も楽しくやっていこうと思います😊

去年の管理表はPCとともに飛んでいってしまったので
今年からはノートに記入してから
パソコン管理の二重体制で頑張りたいと思います😂

今年はしっかり食跡も出てますので
8月中から食跡あるボトルをちょびちょび替えていこうと思います😆👍

それではまた👋