こんばんは 鯛めしです( `・ㅂ・)و

今日はですね😁

遂に!!

ギネス直後幼虫を購入しました🤩

IMG_9366
カードがめっちゃカッコイイ🤩

2頭だけですが購入させて頂きました😆

FullSizeRender
927×911同腹545

夢のような組み合わせ🥺
しかもこれがお試しとわ😅  
ちょっとよくわからないですね🙄

この927とは勝手に運命を感じてまして😆
今年の親種補強のお話をさせて頂いたのが
7月7日
その4日後の7月11日に羽化確認されました。
この日は私の誕生日なんですね🤣

この幼虫も孵化確認の瞬間はM'sさんのtweetにコメントした時でした!

まぁ牡蠣の殻と戦ってたので歓喜の瞬間は逃してしまいましたが😂

なのでこの幼虫は欲しいなぁと思ってたのですが
嫁さんの許可がでるかどうか😨

ここだけが問題でした

しかしあっさりOK😳

いつかレコードとってよ

頑張ります😎👍

M'sさんこの度は貴重な幼虫をお譲り頂きありがとうございました🙇‍♂️

このチャンスは絶対に活かしたいと思います!


それでは👋