こんばんわ!  鯛めしです( `・ㅂ・)و
今日  3月1日はブログ開設の日  
2周年だったんですねぇ└(°д° )┐💦
訪問者数も緩やかに増えてるんですねぇ😄
皆さんありがとうございます🙏


まぁ2周年なのですが特に特別感はなく
いつも通りお届け(>人<;)

今日はKLBエントリー  黒王cupエントリーと大変な賑わいをみせておりますね😆

私も両方参戦します👍

KLBはエントリーまだまだ焦る必要ないので
ライン確定してからエントリーしますかね。

黒王さんは8番と12番号で悩みましたが
私は8番で
今回は血統を気にせず親虫のイメージだけでいきました😅
自信はあります😎

それで昨日買ったカメラでさっそく親種の♂の撮影をしてみました🤩

素人ですのでそんなに上手くは撮れてませんが
改めて親種紹介を兼ねて

まずはYG
M'sさん    1914   85.5mm


IMG_9350
IMG_9349
顎ストレートですスマートな印象
薄さも美しい😍

次は
鯛19-2    
IMG_9354
IMG_9353
横からの写真フォークリフトにしか見えん😭
めっちゃゴツイんですよねコイツは
1ラインだけM'sさんの♀とかけてみます!

次は久留米
虫蔵さん19-3   86.7mm

IMG_9356
IMG_9355
横からのめっちゃカッコイイ🤩

真上から撮ると
顎先が内に入ってる分どうしても短く取れてしまう💦
真上からの場合は下真っ白とかのがいいのかもね🤔

かっちゃん  KA19-32   84mm
IMG_9352
IMG_9351
水泡がありますがスラッとしてて

かっちゃんの個体らしさがでてます☺️
久留米は2頭で全然形状が違いますよね😄

これが組み合わさるとどうなるのか楽しみで仕方ありません( ̄▽ ̄)

組み合わせもまとめないといけませんが
日曜日から試験で泊まりなので
さすがにそろそろ勉強しないとな😱

試験おわったらまとめます👍

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それでわ👋