こんばんは!
鯛めしです( `・ㅂ・)و

お久しぶりでございます😅
家のことやら仕事のことやら
なかなか多忙な毎日で
年末まではこの調子になりそうです😭

そんななか本日 補強個体 最後の1頭が届きました😊

めんTさんより
19年1番ライン
虫蔵さん17-4×松17-1 


ん?っと思われた方がいらっしゃるなら
私のブログをしっかり読んでくださっている方でしょう
そう
この背景 実は虫蔵さんの♀で補強した
虫蔵さん19-7と全く同じ背景なんですね😊

親虫は違いますが
同腹の♂はなかなかのイケメン揃いで
とても楽しみなラインです。

到着した♀がこちら
FullSizeRender
♀も綺麗です
縦長の♀をお願いしましたが

完璧ですね😆
オマケに顎も長い😁

せっかくなので虫蔵さんの♀と並べてみました
FullSizeRender
写真下手w
左が虫蔵さんの♀ 右手がめんTさんの♀
サイズは同じ54mm
虫蔵さんのが丸いですよね!
なので細長をお願いしました👍

どちらがどう転ぶか
どちらも成功するといいですがね( ̄▽ ̄)

それではまた👋